渋谷メディカル整骨院
渋谷メディカル整骨院の詳細情報
place所在地 |
〒150-0002東京都渋谷区渋谷1丁目24−7 東急田園都市線/東京メトロ半蔵門線/東京メトロ副都心線:渋谷駅:13a:徒歩1分 東急田園都市線/東京メトロ半蔵門線/東京メトロ副都心線:渋谷駅:10:徒歩1分 東急田園都市線/東京メトロ半蔵門線/東京メトロ副都心線:渋谷駅:11:徒歩2分 |
---|---|
phone電話番号 | 03-6427-3838 |
place所在地 |
〒150-0002東京都渋谷区渋谷1丁目24−7 東急田園都市線/東京メトロ半蔵門線/東京メトロ副都心線:渋谷駅:13a:徒歩1分 東急田園都市線/東京メトロ半蔵門線/東京メトロ副都心線:渋谷駅:10:徒歩1分 東急田園都市線/東京メトロ半蔵門線/東京メトロ副都心線:渋谷駅:11:徒歩2分 |
---|---|
phone電話番号 | 03-6427-3838 |
渋谷メディカル整骨院 のクチコミ
投稿者:aki*a*yaguc*i20**さん
投稿日:2017/05/10
評価: (総合:4.5)
施術だけでなく、日々の生活での治癒を目指したアドバイスが
電話が繋がらないとの意見がありましたが、最近はそういった状況はあまりない印象です。 (休憩時等で一人しかいないタイミングだとどうしてもすぐには電話出れないっていうのはどこの整体でもあるかなと思います。) 施術自体は本当に楽になったのが実感できる内容でした。 自分の場合は定期的な治療も含めていたのですが、通わない日も自分でできる体の伸ばし方なども教えていただき助かりました。 また予約を入れると待ち時間なしで案内して貰えるので、当日急にいくとしても電話で空いてるかどうかを事前に確認した方が無難かと思います。
投稿者:uchiさん
投稿日:2017/05/10
評価: (総合:4.5)
とても良かった
クーポンでいろんなお店に行っていますが、また行きたいと思ったのは初めてです。 他の方のクチコミがあまりよくない様なので期待せずに行ったのですが・・それどころか、接客態度も施術も最高でした。お店の雰囲気はごく普通ですが、担当の松下先生はとても良かったです!
投稿者:yu20000さん
投稿日:2017/05/10
評価: (総合:1)
利用する価値がないと思います。
クーポンサイトで74%OFF【2,980円】で購入しました。さっそく利用しようと、開店直後に電話しましたが繋がりませんでした。その後も10回くらい電話しましたが全く繋がりません。「本当に営業しているのかな?」と気になったし、せっかくクーポンを購入したので渋谷まで電車で行ってみることにしました。お店は営業している雰囲気でしたので中に入ると、男性店員が1名でてきました。何度も電話したのになんで出ていただけないのかと伝えると、平然と「施術中だったらでられないんですよー」とのこと。「当日利用可能」「事前予約が必要」と謳っていながら営業する姿勢が感じられませんでした。気分を害したのでそのまま店を出ました。 施術室はいくつかある様子でしたが、店員が他にいないのか静かな感じでした。 クーポン代と電車賃と時間を無駄にしたと思いました。
投稿者:ちょびさん
投稿日:2017/05/10
評価: (総合:1)
同じく。
上記の方のクチコミとほぼ同じです。 やはりこういう店なのですね。納得。 当然リピは無しです。 お薦めしません。
投稿者:hanaさん
投稿日:2017/05/10
評価: (総合:3)
お金をとれるレベルではない
クーポンサイトで、1時間2300円で複数枚購入。予約段階から『なんだこの店は!』と思う対応で、まず受付の女性がとにかく最低、これ以下はないくらい最低。日程間変更で二回電話したが、二回目に対応した男性は感じ良かったが、女性の受付は客を客とも思わない態度の電話応対。しかも来店時に、次回予約し、いったんはOKしておきながら、施術中に、他の予約希望が入り(恐らく常連客でそっちを優先したらしく)施術終了時に、『こちらの手違いで、次回ご希望の時間は無理』と来たもんだ!カーテン越しに、やり取りは聞こえてるっつーの!客をなめてるとしか思えない。 初回、施術した若い女性は、経験値が足りないらしく、スキルが低く、表層のみの刺激に留まり、深層の患部に至らず、帰りの電車の中から術前にはなかった頭痛が起きる始末で未熟も甚だしい。 そもそも整体は、凝りなどの症状の軽減とともにリフレッシュしに行くところであり、凝りは取れないどころか揉み返しで酷くなるわ、受付は感じ悪いわで気分を害されるくらいなら行かない方がマシ。お金が取れるレベルではない。金返せと言いたいくらい。しかも時間も誤魔化された! 複数枚購入してしまってたから、2回目は、別の担当者にしてもらったが、これも下手くそ。目の前でタイマーをセットしたので、時間を誤魔化されることはなかったが、ただ、渾身の力を込めて指圧するだけ。整体士というものは、触れば、どこがどれくらい凝っているか、どういう施術をすれば改善し、その整体に伴う痛みがどれくらいかも分かるものなのだが、それも分からない様子。しかも、他の整体では、必ず指摘される点についても指摘されず、つまり、診断そのものの信憑性に欠ける。どこの整体でも、未熟な若手はいるものだが、未熟な若手に診断からさせるのは、整体院の方針が、そもそも客に失礼だと思う。 しかも2回目の施術者は、右半身と左半身の施術の方向性が逆。リンパの流れやツボなど、身体のことを解ってない、勉強不足な感じで、この人に身体を預けて大丈夫なのか不安になった。途中から、力を入れないように要求した。それでも、やはり、翌日には強烈な揉み返し。 今度、別の施術者を指名して、それでもダメなら、残りのクーポンは捨てた方がいいと思うくらいダメって印象。 整体はあちこちに行ってきたが、今までで最低。クーポン価格さえ見合わない『安かろう悪かろう』の典型。
投稿者:hanaさん
投稿日:2017/05/10
評価: (総合:3)
お金をとれるレベルではない
クーポンサイトで、1時間2300円で複数枚購入。予約段階から『なんだこの店は!』と思う対応で、まず受付の女性がとにかく最低、これ以下はないくらい最低。日程間変更で二回電話したが、二回目に対応した男性は感じ良かったが、女性の受付は客を客とも思わない態度の電話応対。しかも来店時に、次回予約し、いったんはOKしておきながら、施術中に、他の予約希望が入り(恐らく常連客でそっちを優先したらしく)施術終了時に、『こちらの手違いで、次回ご希望の時間は無理』と来たもんだ!カーテン越しに、やり取りは聞こえてるっつーの!客をなめてるとしか思えない。 初回、施術した若い女性は、経験値が足りないらしく、スキルが低く、表層のみの刺激に留まり、深層の患部に至らず、帰りの電車の中から術前にはなかった頭痛が起きる始末で未熟も甚だしい。 そもそも整体は、凝りなどの症状の軽減とともにリフレッシュしに行くところであり、凝りは取れないどころか揉み返しで酷くなるわ、受付は感じ悪いわで気分を害されるくらいなら行かない方がマシ。お金が取れるレベルではない。金返せと言いたいくらい。しかも時間も誤魔化された! 複数枚購入してしまってたから、2回目は、別の担当者にしてもらったが、これも下手くそ。目の前でタイマーをセットしたので、時間を誤魔化されることはなかったが、ただ、渾身の力を込めて指圧するだけ。整体士というものは、触れば、どこがどれくらい凝っているか、どういう施術をすれば改善し、その整体に伴う痛みがどれくらいかも分かるものなのだが、それも分からない様子。しかも、他の整体では、必ず指摘される点についても指摘されず、つまり、診断そのものの信憑性に欠ける。どこの整体でも、未熟な若手はいるものだが、未熟な若手に診断からさせるのは、整体院の方針が、そもそも客に失礼だと思う。 しかも2回目の施術者は、右半身と左半身の施術の方向性が逆。リンパの流れやツボなど、身体のことを解ってない、勉強不足な感じで、この人に身体を預けて大丈夫なのか不安になった。途中から、力を入れないように要求した。それでも、やはり、翌日には強烈な揉み返し。 今度、別の施術者を指名して、それでもダメなら、残りのクーポンは捨てた方がいいと思うくらいダメって印象。 整体はあちこちに行ってきたが、今までで最低。クーポン価格さえ見合わない『安かろう悪かろう』の典型。