交通事故治療BIZ

交通事故治療BIZ
全国の整骨院・接骨院を紹介

MENU

谷津駅前整骨院(骨盤矯正 整体 腰痛 肩こり 交通事故治療)

谷津駅前整骨院(骨盤矯正 整体 腰痛 肩こり 交通事故治療)の詳細情報

大きな地図で見る

place所在地

〒275-0026千葉県習志野市谷津4丁目

京成電鉄:谷津駅:南口:徒歩1分

京成電鉄:船橋競馬場駅:南口:徒歩14分

JR在来線:南船橋駅:北口:徒歩19分

phone電話番号 047-451-3343
phone 047-451-3343

谷津駅前整骨院(骨盤矯正 整体 腰痛 肩こり 交通事故治療) のクチコミ

投稿者:h_t**ata*041*さん

投稿日:2017/05/05

評価: (総合:5)

アットホームな、頼れる接骨院!!

脊柱管狭窄症を患っていて、歩くのが困難なほど、下肢部の痛み・しびれに我慢できず、仕事の帰りに寄った時に鈴木院長に施術していただきました。その際、体の構造や機能に応じた施術が必要なことをお話しされたので、非常に信頼感が持てました。 脊柱管狭窄症の痛みと痺れはその後発症していませんが、完治すすには、最低でも3か月の通院が必要とのことなので、できる限り通院しています。 お陰様で、今ではほとんど痛みや痺れはありません。感謝です。 この接骨院は、院長を始めスタッフの皆さんが明るく、フレンドリーな方ばかりなので、リラックスしてマッサージや電気治療を受けることができます。 夜は8時半まで受け付けてくれるのも、仕事を持つ人には嬉しいです。 あと、耳寄りな情報を! フリーパスのシステムがあって、期間中(1か月、3か月、半年)は何回通ってもOkというのは、根治が必要な私には嬉しい仕組みです。3か月間有効のパスで、たしか1万2千円だったと思います。1回あたり270円!これはお得です。

実は損するかもしれない、交通事故治療の治療先の選び方。

病院や知り合いに言われたままに治療先を選択していると、実は対応が適切ではなかった。とか、
保険金などを鑑みて損してしまった。などなど、適切な治療先を選べていないことが多いということが多いそうです。
そこで、交通事故病院というサービスを紹介します。
【交通事故病院】全国の交通事故治療が行える整骨院・整体・治療院・鍼灸院をご紹介します
こちらでは、自分の症状や状態を電話で相談することで、全国の医院や整体、整骨院から、適切な場所を紹介してくれます。
また、お見舞金をもらえることがあるので、金銭的にもお得に、交通事故の治療を行うことができるんです。
  まずは電話での問い合わせが必要なので、ちょっと気おくれしてしまう人もいるかもしれませんが、
交通事故の影響は、自覚症状がないうちからでも、プロの意見を聞くことが最重要。
大丈夫かな、とほおっておくと、後で後悔することになりかねません。
数日おいて、いま自覚症状が出てきたかな?と思った方なら、なおさらです。
電話は24時間対応可能です。こちらのページから対応をしてもらうことができます。
公式サイトはこちらから。

 

戻る